保険業(生命保険)向け
システム構築サービス

保険業
勘定系システム 営業支援(端末)システム 情報系(業務)システム 制御系システム

システム開発概要

生命保険/損害保険業界に精通し、
開発から運用まで一貫したシステム構築を実現

多様化する販売チャネル、続々と発売される新商品に対応する柔軟性を持ったシステムが必要とされる生命保険/損害保険業界向けのシステム。個人情報や金銭のやりとりを取り扱うシステムのため、セキュリティには重大な配慮を行いつつ、高い信頼性と、利便性が求められます。

当社では20年以上にわたり培ってきた生命保険/損害保険に関する豊富な業務経験を持っています。セキュアでミッションクリティカルなシステム構築はもちろん、業務要件から、開発、さらに保守・運用に至るまで一貫したシステム体制をトータルでご提供します。

また、保険契約業務に加えて、会計や営業情報の管理、業績管理などの勘定系業務システムなど、多くの実績と高い信頼を築き上げている当社が、総合的なソリューションを提供します。

さらに近年、新たな技術やサービスが多く登場している営業支援端末システムにも実績があり、効果的な運用方法等も含めてご提案いたします。

サービス概要

ご提供サービス

保険業(生命保険)向けシステム構築について当社では、設計・開発から運用に至るまで一貫した対応が可能です。各フェーズを個別に対応することも可能です。

  • 勘定系業務システム設計サービス
  • 営業支援端末システム構築サービス

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意した上でお問合せフォームにてお問合せ下さい。

関連システム開発一覧