現在地

岩見沢市 様(北海道)

お問い合わせ

運用を熟知したエンジニアによるサポートを期待

システム機能だけでなく、エンジニアによる迅速且つ満足度の高いサポートを高く評価し、継続利用しております。

導入製品/ソリューション

行政経営支援サービスFAST

社名・団体名 岩見沢市(北海道)
URL https://www.city.iwamizawa.hokkaido.jp/

概要

平成17年(2005年)より、財務会計業務の効率化を目的に、FAST財務会計システムを利用開始し、ハードウェア等の更新を経て、15年に渡り、岩見沢市の財務会計業務の一端を担って頂いております。

これまで手作業で実施していた業務を、システムにて対処するにあたり、会計規則の改定等の作業のサポートを受けることで、円滑にシステムを運用開始することができ、機能面での要望に対しても、柔軟に対応していただき、機能拡張を図って頂いております。

目的・課題

財務会計システム利用による業務効率化。

効果と期待

システム機能だけでなく、エンジニアによる迅速且つ満足度の高いサポートを高く評価し、継続利用しております。継続利用による効果の一つとして、人事異動時の引き継ぎにおいて、操作手順のレクチャーなどに要する時間の短縮が挙げられます。

※本導入事例は2020年9月現在の情報を元に作成しています

北海道 岩見沢市様の概要紹介

所在地 北海道岩見沢市鳩が丘1丁目1番1号
人口 7.9万人
概要

岩見沢市は、札幌市から約30分、新千歳空港から約1時間の距離に位置する石狩平野東部の都市です。明治時代以降、鉄道の開通、開拓事業を経て、道央における陸上交通の要衝として、行政・産業経済・教育文化などの中核として確たる地位を地位を築きあげ、発展しております。

お問い合わせ

サービスに関するお問合せ

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意した上でお問合せフォームにてお問合せ下さい。

導入事例