現在地

富良野市 様(北海道)

お問い合わせ

運用を熟知したエンジニアによるサポートを期待

システム機能のみならず、エンジニアによる迅速且つ満足度の高いサポートを高く評価し、長期に渡る継続利用を期待している。

導入製品/ソリューション

行政経営支援サービスFAST

社名・団体名 富良野市(北海道)
URL http://www.city.furano.hokkaido.jp/

概要

平成27年(2015年)に、これまで利用していた財務会計システムのサポート終了を受けて、新たなシステム選定を実施した結果、新たにFAST財務会計システムを採用しました。

システム切替に際しては、必要最低限のデータ移行に留める事により、円滑にシステムを利用開始することができました。また、業務効率化を目的とした、機能改善にも柔軟に対応しており、機能拡張を図っています。

目的・課題

他社財務会計システムからの円滑な切替と、職員の作業負荷軽減の両立。

効果と期待

システム機能だけでなく、エンジニアによる迅速且つ満足度の高いサポートを高く評価し、長期に渡る継続利用を期待している。

※本導入事例は2020年9月現在の情報を元に作成しています

北海道 富良野市様の概要紹介

所在地 北海道富良野市弥生町1番1号
人口 2.1万人
概要

富良野市は、旭川市から約1時間半。上川管内の南部に位置し、北海道のほぼ中央にあり富良野盆地の中心都市です。東方に十勝岳連峰の富良野岳、西方に夕張山地の芦別岳がそびえ、南方には東京大学演習林があり、市域の約7割を山林が占める自然環境にあります。

お問い合わせ

サービスに関するお問合せ

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意した上でお問合せフォームにてお問合せ下さい。

導入事例