現在地

通信事業向けシステム構築サービス

サービスに関するお問合せ

ミッションクリティカルな顧客管理、課金管理システムの課題を解決

インターネットの進展による利用者は昨今、大きく増加しています。それに伴い通信事業者にとって、トランザクションの爆発的な増大は悩みの1つとなっています。さらに通信事業者における顧客管理、課金管理システムにおいても大きな負荷となり、これらを放置していてはサービス品質の低下にもつながりかねません。

当社では、大規模かつミッションクリティカルなシステムに求められる、大量トランザクション処理やノーダウンシステムなど、高い処理性能、高耐用、高信頼のシステム構築ニーズに応えるトータルソリューションを提供し、TCOの削減と生産性向上を支援いたします。

当社には、大手キャリアのシステム構築など、通信系業務システム分野において、設計から製造、試験、移行、運用維持管理とすべてのシステム構築工程に携わり、窓口受付・契約管理システムや料金システムなどの業務システムで、多くの実績とノウハウを持っています。特に、通信系業務システム分野で重要となるビリングシステムについては、これまでに培ったノウハウを生かし、最新のIT技術を駆使し、かつ低コストでご提案することが可能です。

サービス概要

ご提供サービス

通信事業向けのシステム構築について当社では、設計・開発から運用に至るまで一貫した対応が可能です。各フェーズを個別に対応することも可能です。

  • 窓口受付・契約管理システム構築サービス
  • 料金システム設計サービス
お問い合わせ

サービスに関するお問合せ

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意した上でお問合せフォームにてお問合せ下さい。

製品情報・ソリューション

ソリューション


サービス