現在地

金融機関(証券)向けシステム構築サービス

サービスに関するお問合せ

株式などの専門的な知識を必要とするシステム構築を実現

株式・債券・投資信託・累積投資に関するシステムの設計・構築においては、商品特性や証券税制など、豊富な業務知識と専門的なシステムにおけるノウハウが必要となります。

また、競合他社との激しい競争の中、顧客満足度のさらなる向上も求められ、セキュアであることは当然、高い信頼性と利便性をもつシステムが求められます。さらに、システムには、高速なレスポンスが求められるため、トランザクションの高速処理を可能とする高い性能と、万が一の障害の際にも止まらない可用性が必要となります。

当社は、20年以上にわたり証券会社のシステム開発に携わり、多くの証券会社にシステム提供をしてきました。

具体的には、株式や投資信託などの顧客と直接対応するようなフロントオフィスから、口座管理や顧客勘定などを行うバックオフィスまで、あらゆる証券業務のシステムをワンストップでご提供します。

サービス概要

ご提供サービス

金融機関(証券)向けシステム構築について当社では、設計・開発から運用に至るまで一貫した対応が可能です。各フェーズを個別に対応することも可能です。

  • フロントオフィス系システム構築サービス
  • バックオフィス系システム設計サービス
お問い合わせ

サービスに関するお問合せ

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意した上でお問合せフォームにてお問合せ下さい。

製品情報・ソリューション

ソリューション


サービス