現在地

小売・サプライ業向けシステム構築サービス

サービスに関するお問合せ

売れるECサイトの構築と運用をワンストップで支援

今やECサイトは数え切れないほど存在しています。いかに競合他社との差別化を図り、消費行動の多様化、商品サイクルの短縮化などに対応するECサイトを構築するかが売り上げ拡大へのカギとなります。

当社では、多数ある競合サイトの中で顧客を自社サイトに誘導し、利便性のあるサイトを立ち上げるため、ECサイトのコンセプト設計から現状把握、そしてリニューアル制作まで数々のサービスを、短期間かつ低コストにて実現しています。

またECサイトそのものだけでなく、バックエンドのビリングシステム、決済システムについても多くの実績とノウハウを持っています。ECサイトやバックエンドのシステムは、個人情報を取り扱うことでセキュアなシステムが求められ、利用者の増加に対応できるトランザクション処理に優れたシステムであることも必要です。当社では長年培ってきたノウハウに基づいて、ECサイトに必要なサービスをトータルで提供することが可能です。

サービス概要

ご提供サービス

小売・サプライ業向けシステム構築について当社では、設計・開発から運用に至るまで一貫した対応が可能です。各フェーズを個別に対応することも可能です。

  • 通信販売システム(ECサイト)構築サービス
  • 決済システム設計サービス
お問い合わせ

サービスに関するお問合せ

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意した上でお問合せフォームにてお問合せ下さい。

製品情報・ソリューション

ソリューション


サービス