現在地

ネットワーク構築サービス

サービスに関するお問合せ

お客様のビジネスに適したネットワーク環境をワンストップでご提供

インターネットの進展や普及に伴い、企業におけるネットワークはすでに情報基盤としてだけではなく、ビジネスそのものの基盤となっています。セキュアで安定性と利便性の高いネットワークをいかに構築するか、また、複雑化する運用の負荷をいかに軽減していくかが、企業におけるネットワーク基盤構築の課題となっています。

ネットワークの構築は、企業やビジネスの規模だけでなく、業務内容やセキュリティポリシーなど、さまざまな要件によって設計上のポイントが異なります。さらに小規模から大規模まで、また設計・構築から運用までの構築範囲でも、ネットワーク構築のポイントは変わってきます。加えてビジネスに最適なネットワークを構築するためには、ネットワークに精通したエンジニアの持つ知識や経験が重要になります。

メリット

  1. (1)当社では小規模から大規模まで、また設計・構築から運用まで、ネットワークに関するあらゆるニーズに適した環境をワンストップでご提供いたします。
  2. (2)ネットワークに関する機器の手配やキャリアの選定も、ベンダーやキャリアに依存することなく、お客様に最適なご提案をいたします。また、複雑で工数を必要とするネットワークの運用に関しては、常に最適なネットワーク環境を保ちビジネスを推進していけるよう、経験豊富な当社の技術者にお任せいただくことで、お客様は本来の業務に集中することが可能です。
  3. (3)当社では常に最新の技術を取り入れております。近年の仮想化環境の進展にともない、「ネットワークの仮想化」についても対応することができます。
  4. (4)自治体や金融機関など、さまざまな企業・団体への導入実績を持つ当社が、これまでに培ったノウハウをもとに、セキュアで安定性と利便性の高いネットワーク環境の構築を実現します。

サービス概要

ご提供サービス

ネットワーク構築について当社では、設計・開発から運用に至るまで一貫した対応が可能です。各フェーズを個別に対応することも可能です。

  • ネットワーク設計サービス
  • ネットワーク構築サービス
お問い合わせ

サービスに関するお問合せ

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意した上でお問合せフォームにてお問合せ下さい。

製品情報・ソリューション

ソリューション


サービス