現在地

製造業向けシステム構築サービス

サービスに関するお問合せ

ビジネス環境の変化に柔軟なシステム構築を実現

製造業界においては、コストの削減、新規事業の創出、品質の向上などに日々取り組み、SCM(Supply Chain Management)やERP(Enterprise Resource Planning)といったソリューションの導入により、効果を出しているケースも多くなっています。事業の拡大やビジネス環境の変化などに対応したITシステムが求められる中で、最適なシステムの構築には、まず現状のシステムの見える化から始めなければなりません。

当社は生産管理のみならず、販売管理や原価管理、財務会計や売掛買掛管理等のシステムを、幅広くサポートをしています。システム構築におけるアプリケーション管理やネットワークおよびサーバ管理を数多く提供し、さらに保守・運用まで幅広く担うことで、多くの実績と高い信頼を築いています。またアプリケーションの基盤となるサーバ環境の構築から、ネットワーク環境構築などのプラットフォーム導入までワンストップサービスのソリューションを提供することが可能です。

サービス概要

開発実績一例(生産管理業務)

ご提供サービス

製造業向けシステム構築について当社では、設計・開発から運用に至るまで一貫した対応が可能です。各フェーズを個別に対応することも可能です。

  • 生産システム構築サービス
  • 会計システム設計サービス
お問い合わせ

サービスに関するお問合せ

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意した上でお問合せフォームにてお問合せ下さい。

製品情報・ソリューション

ソリューション


サービス