現在地

金融機関(銀行)向けシステム構築サービス

サービスに関するお問合せ

24時間止まらない、信頼性・保全性のあるシステムを構築

銀行などの金融機関では、24時間365日止まらない信頼性と保全性を持った、セキュアでミッションクリティカルなシステムが必要です。加えて、制度改革などの業務仕様の変更に柔軟に対応できることも、システム構築を行う上では重要です。

当社では、大手銀行から地方銀行まで多くの銀行系システムに携わり、これまで培ってきた豊富な業務ノウハウをもとに、金融機関(銀行)向けのITシステムの提案から設計・構築を支援いたします。

勘定系システムから情報系システムまで、蓄積してきたノウハウを活かしつつ、さらなる適応範囲拡大に向け取り組んでいます。従来から実績のあるメインフレームシステムはもちろん、オープン系によるシステムの構築にも精通しており、ミッションクリティカルなシステムが必要とするBCPやディザスタリカバリについてもご提案が可能です。

さらに、制度改革などの業務仕様変更に対応するためのシステムのご提案や、新たなソリューション展開への支援もしております。

サービス概要

開発実績一例(銀行業務)

ご提供サービス

金融機関(銀行)向けシステム構築について当社では、設計・開発から運用に至るまで一貫した対応が可能です。各フェーズを個別に対応することも可能です。

  • 勘定系システム構築サービス
  • 情報系システム設計サービス
お問い合わせ

サービスに関するお問合せ

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意した上でお問合せフォームにてお問合せ下さい。

製品情報・ソリューション

ソリューション


サービス